
PTA-パウロタスクアート

兼業イラストレーターがまったりイラストを更新しています。

ぴィちくとぱァちく 第1話「よかれと思って」

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BQCAj01D-AI/

https://www.instagram.com/p/BQCyIerjxEy/

https://www.instagram.com/p/BQEsB-ND5ZU/

https://www.instagram.com/p/BQFT2v8jQqw/

漫画「ぴィちくとぱァちく」4/4#illustration #イラスト #漫画 #マンガ #4コマ漫画 #4コマ #4コマ #ぴィちくとぱァちく #スズメ #カラス #水彩風 #ストーリー #photoshop #comic #inked #inkstagram #illustagram

 

 

instagramで不定期に更新し(ようとし)ている漫画です。

instagramだと1pずつになって見づらい部分もあるので、ここでまとめておいていこうと思います。

 

1話目は線画部分は手書きをスキャンして取り込み、Photoshopで水彩っぽく色塗りをしました。

ちなみに、カラスの方が「ぴィちく」、スズメの方が「ぱァちく」になっています。

現在第2話をinstagramで更新していますので、もしよければ覗いてみてください。

 

www.instagram.com