PTA-パウロタスクアート

兼業イラストレーターがまったりイラストを更新しています。

新婚旅行のことを漫画にしようと思った

おひさしぶりです。

なかなかブログが更新できてないでいます。

 

アートワーク制作のお手伝いや、諸々のお仕事が重なってきています。

 

そんな合間で、2月12日〜17日の間で行ってきた新婚旅行の思い出を漫画にしようと思ってちびちび描いています。

https://www.instagram.com/p/BQ6xcGeljf-/

 

線画をClip Studio Paint Pro、塗り、仕上げをPhotoshop CCで制作しています。

漫画にもある通り、大阪〜沖縄と国内をふらふらした旅でした。

今はinstagram上で2日目までの思い出をアップしています。

 

www.instagram.com

 

徐々に上げていきます。

主に笑えた出来事をネタに描いていますので、よかった気軽な気持ちで見てもらえたら嬉しい限りです。

 

ではでは