
PTA-パウロタスクアート

兼業イラストレーターがまったりイラストを更新しています。

新サービス出品のお知らせ(モノクロイラスト)

告知

こんにちは!

 

僕は普段、ランサーズというサイトでお仕事しています。

いろんなクリエイターの方々が自分のスキルを出品されているのですが、

僕も出品していました。

 

過去の出品はこちら↓

www.lancers.jp

レトロゲーム風にドット絵で似顔絵制作を行うサービスを出品していました。

結構いろんな方が依頼してくれて、楽しくお仕事しています。

 

 

それに加えて、もう1品、新しいサービスを出品しました。

 

www.lancers.jp

みなさんの好きな風景写真をイラスト風のモノクロに変換して、

キャラクターイラストをつけて待ち受け、壁紙、ブログヘッダー用にお届けするサービスを開始しました。

 

元はinstagram用に僕が個人で制作していたイラストが、

周囲で割りと好評だったので、初めてみました。

 

過去に作ったのはこちら

 

https://www.instagram.com/p/BQ4jXTNF3iz/

https://www.instagram.com/p/BRABBqplmRE/

 

 

イラストはどちらも女の子です。

 

(妻に「あなたが好きそうな足太ガールだね」と言われました)

 

 

f:id:paultaskart:20170303162519p:plain

 

iPhoneのホーム画面にするとこんな感じです。

なんか気分転換で待ち受け変えたいなーとか悩んでいる方。

もしよかったご連絡ください。

 

 

ではでは